いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

マジで

無残やった泣き笑いキラキラ

 

 

インスタで

色んな方が作っていて、

めっちゃ可愛かったんで

 

 

クリスマススイーツに

めっちゃいいやんよだれキラキラキラキラ

 

 

と、テンションブチ上げで

私も作ってみたんですが、

 

 

 

袋にチョコパイ入れて

 

 

 

潰してから

溶かしたチョコ混ぜて

 

 

 

固めて土台を作って

 

 

 

これにチョコフレークを

差し込んでいくんですが、

 

 

溶かして入れたチョコが

寒さで徐々に固まってきて、

 

 

 

差し込んださきから

ポロポロ取れて

全然差し込めない泣き笑いキラキラ

 

そして

 

 

そもそも買ってきた

チョコフレークが

ほとんどくっついていて、

(これだけで食べる分には

まったく問題ないんやけど)

 

一枚独立したものが

ほとんど入っておらず、

一枚一枚に分解しようにも

割れてしまうっていう泣き笑いキラキラ

 

で、結局、

 

 

 

なんやこれ(笑)

 

 

末っ子には

何を作るかは言わず、

出来上がってから

 

うわ~キラキラすごい~キラキラ

 

っていうリアクションが

欲しかったのに、

あまりの出来栄えに

 

 

憐れまれてしまう

っていう…泣き笑いキラキラ

 

 

それでもめげずに

試行錯誤しながら…

 

 

 

どうにか

っぽくなった!?

 

 

 

誤魔化しに粉砂糖。

 

 

 

遠目の角度によっては

良い感じなのでは!?

 

 

 

見た目は無残でも

味はチョコなので

問題なく美味しい。

(唯一の救い笑)

 

 

土台をクリーム少なめの

ロールケーキで作ってる

方もいてて、

 

多分その方が

チョコフレークは

差し込みやすいかも。

 

 

チョコフレークは

一枚一枚ばらけてる

シリアルの

コンフレークの方が

いいのかも。

(でも多分美味しいのは

このチョココーティングの方)

 

悔しいのでまた

リベンジしたいと思いますちょっと不満キラキラ

 

 

《テンションブチ上げで

作り始めてからの失敗の切なさ》

 

(そろそろパンこねたい…)

 

 

 

イベントバナー

 

 

No one knows

店内全品

30%OFFクーポンキラキラ

(12/04 20:00 ~ 12/12 09:59)

 

↓↓↓

【クーポンはこちら】

 

 

 

aquagarage

\新作対象商品/

20%OFFクーポンキラキラ

(12/02 20:00 ~ 12/11 09:59)

 

↓↓↓

【クーポンはこちら】

 

 

【期間限定半額】あんぐりキラキラ

(12/02 16:00 ~ 12/15 15:59)

 

↓↓↓

【他対象商品&クーポンはこちら】

 

 

 

これホント良い!!

一瞬で毛穴レス泣き笑いキラキラ

(メイクアップ効果による)

↓↓↓

初めての方限定

1,000円ポッキリキラキラ

このベースとこの神ファンデ

の組み合わせが

私の中での最強コンビ筋肉

 

お風呂あがって

ゆっくり化粧水浸透させてる

時間なんてねえ!!

って方にもおススメキラキラ

肌が濡れた状態ですぐ使えるので

めちゃ助かります泣き笑いキラキラ

たっぷり約3か月分!!

↓↓↓

(※朝晩1滴ずつの使用で約3か月分)

 

アラフォーの相棒

おススメ品指差し飛び出すハート

↓↓↓

 

 

よろしければフォロー

よろしくお願いします指差し飛び出すハート

↓↓↓

 

リピート品や

気になるものまとめてますキラキラ

↓↓↓