いつも見ていただいて

ありがとうございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

朝の記事はこちらキラキラ

 

 

 

 TODAY'S
 
本日の肉レベルで美味い

 

 

見た目がアレやけども(笑)めっちゃ美味しい!

 

かなり前に夫が

ツイッターで見つけたらしく、

作って欲しいと言われたので

半信半疑で作ったら

思いのほかめっちゃくちゃ

美味しかったやつよだれキラキラキラキラ

 

(過去に記事描いたことが

あると思ってたのに

検索しても出てこなかった…

けど描いてるかも(笑))

 

 

これね、

 

 

舞茸の唐揚げ

 

 

なんですあんぐりキラキラキラキラ

(相変わらずツイッターやってないので

私は全然知りませんでしたが、

ご存じの方もおられるのではキラキラ)

 

 

相変わらず全然

美味しそうに撮れなかった

んですが泣き笑いキラキラ

 

 

 

マジでびっくりするほど

めっちゃ美味しかったよだれキラキラ

 

舞茸1パックを手でさいて

 

醤油・酒各小1

砂糖小1/2

 

を絡めて

 

片栗粉大2

 

をまぶして

 

油で揚げた後に

軽めに塩コショウ。

 

 

最初聞いた時は、

 

いやいや、言うても

きのこやん…。

 

って思ってたら

いい意味でめちゃくちゃ

期待を裏切られました泣き笑いキラキラ

 

 

美味しくて

満足感も半端ないので

結構頻繁に作っちゃいます笑

 

 

《野菜の唐揚げと言えば

これもマジでヤバイよだれキラキラ

 

 
 
 
久しぶりに
国旗カードブームが
到来中の我が家。
 
ゲーム感覚で楽しみながら
国旗が覚えられるので
年齢問わずおススメ指差し飛び出すハート
 
長男もこれで
国旗を覚えていたので
中学の社会のテストで
国旗が出た時
『マジありがとう』
って思ったらしいです泣き笑いキラキラ
 
 

5年前の記事ですが、

やり方はこんな感じ。

↓↓↓

 

 

使っているのはコレ。

↓↓↓

 

 

勉強とかっていうより、

楽しめるゲーム

って感じなので、

子ども達も喜んで

遊んでいます指差し飛び出すハート

 

 

国旗以外にも

おススメカードのこと

書いてますキラキラ

↓↓↓

 

 

 

 

 

これホント良い!!

一瞬で毛穴レス泣き笑いキラキラ

(メイクアップ効果による)

↓↓↓

 

これのあとに

この神ファンデの組み合わせが

私の中での最強コンビ筋肉キラキラ

 

【期間限定】半額以下!!

(10月12日(水)~11月8日(火))

↓↓↓

 

 

お風呂あがって

ゆっくり化粧水浸透させてる

時間なんてねえ!!

って方にもおススメキラキラ

肌が濡れた状態ですぐ使えるので

めちゃ助かります泣き笑いキラキラ

↓↓↓

 

アラフォーの相棒

おススメ品指差し飛び出すハート

↓↓↓

 

 

 

【期間限定半額】あんぐりキラキラ

(10/12 16:00 ~ 10/25 15:59)

 

↓↓↓

【クーポンはこちら】

 

 

よろしければフォロー

よろしくお願いします指差し飛び出すハート

↓↓↓

 

リピート品や

気になるものまとめてますキラキラ

↓↓↓