いつも見ていただいて

ありがとうございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

 

昨日の記事で

 

↓↓↓

 

 

見事なぽわん顎

晒させていただきましたが、

(流行ってますねぽわん袖。

でも私が着るとガンダム感でちゃう。

可愛く着ておられる方に憧れてる)

 

 

夫がやたら

タプってくるんです。

(しかも高速タプ)

 

 

その間、ひたすらに

無表情でされるがまま

なんですが、

 

どうやらその光景が

 

普段クールな長女の

ツボらしく(笑)

 

 

めっちゃウケてくれるので、

嬉しくて何度も

タプりタプられるっていう泣き笑いキラキラ

 

 

そしてなぜか

下2人も争うように

タプりにきて、

家族みんなが(私以外が(笑))

笑顔になる平和な世界線笑

 

 

《私以外が笑顔だった(最初は)

びっくりエピソード(笑)下差し

 

 

 

 

 

これホント良い!!

一瞬で毛穴レス泣き笑いキラキラ

(メイクアップ効果による)

↓↓↓

 

これのあとに

この神ファンデの組み合わせが

私の中での最強コンビ筋肉キラキラ

 

【期間限定】半額以下!!

(10月12日(水)~11月8日(火))

↓↓↓

 

 

お風呂あがって

ゆっくり化粧水浸透させてる

時間なんてねえ!!

って方にもおススメキラキラ

肌が濡れた状態ですぐ使えるので

めちゃ助かります泣き笑いキラキラ

↓↓↓

 

アラフォーの相棒

おススメ品指差し飛び出すハート

↓↓↓

 

 

 

【期間限定半額】あんぐりキラキラ

(10/12 16:00 ~ 10/25 15:59)

 

↓↓↓

【クーポンはこちら】

 

 

よろしければフォロー

よろしくお願いします指差し飛び出すハート

↓↓↓

 

リピート品や

気になるものまとめてますキラキラ

↓↓↓