いつも見ていただいて

ありがとうございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

※マジです(笑)

 

 

私、めっちゃ声

低いんですよね…泣き笑いキラキラ

 

 

1回だけとかじゃなく

何度かあって、

 

 

そのたびに

 

 

『あ…母です…

すみません…。』

 

 

ってなぜか

謝ってしまうという…泣き笑いキラキラ

 

(逆に、夫は

高音もキレイに出せるし

体毛も薄いしホント

ことごとく真逆夫婦泣き笑いキラキラ

(体毛関係ない))

 

 

《男顔男声母ちゃんが

雄たけびを上げる記事下差し

 

 

 

 

 

【期間限定半額】指差しキラキラ

(09/13 16:00 ~ 09/26 15:59)

 

↓↓↓
【クーポンはこちら】
 

 

これホント良い!!

一瞬で毛穴レス泣き笑いキラキラ

(メイクアップ効果による)

↓↓↓

 

お風呂あがって

ゆっくり化粧水浸透させてる

時間なんてねえ!!

って方にもおススメキラキラ

肌が濡れた状態ですぐ使えるので

めちゃ助かります泣き笑いキラキラ

↓↓↓

 

アラフォーの相棒

おススメ品指差し飛び出すハート

↓↓↓

 

 

 

よろしければフォロー

よろしくお願いします指差し飛び出すハート

↓↓↓

 

リピート品や

気になるものまとめてますキラキラ

↓↓↓