いつも見ていただいて

ありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

《第2ブログ下差しキラキラ

 

 

《夫のブログ下差しキラキラ

 

 

 

 

本日2回目の更新ですキラキラ

朝の記事はこちら

 

 

夫の予言通りやっちまったこと

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

年末年始に

テンションを上げるため、

購入したお洋服が

届きましたデレデレラブラブ

 

(長くしゃくれたアゴを

隠しています(今更感))

 

ずっと挑戦してみたかった

襟付きシャツキラキラ

 

私顔が

めっちゃ男顔なので

こういうカワイイ系の服って

ビビるほど浮くんですが

 

これは襟が丸くなく

レースも付いてないので

私でも挑戦しやすいグッキラキラ

 

もう一つ

決め手となったのが

 

image

 

ボタンで

取り外しできるところキラキラ

これすごくいい笑い泣きキラキラ

 

襟だけ別の服と

組み合わせても使えて

すごいお得感真顔キラキラ

 

 

 

襟なしも

シンプルで着やすいグッキラキラ

 

 

image

 

image

 

 

洗濯後シワになりにくく

(重要ポイント)

イージーケアなのも

とても良い真顔拍手

 

今見たら

残念ながら白は

売り切れてたんですが

黒は在庫ありました。

 

期間限定の

1000円オフクーポンが

使えるので

黒も欲しいキラキラ

 

 

↓↓↓

買ってよかった!イージーケア襟付きシャツ

 

 

履いてるパンツは

こちら

 

image

 

これもめっちゃ

買ってよかった笑い泣きキラキラ

 

低身長さん向けに

股下の長さが選べるので

長さもバッチリグッキラキラ

(サイトの比較写真が

マジでめっちゃ

分かりやすい)

 

色みもキレイやし

(12色展開で

ダークグリーンを購入)

 

image

(尻アップごめん)

 

後ろの部分が

ゴムなので

お腹出てても

めっちゃラクチン笑い泣きキラキラ

 

 

 

テーパードシルエットなので

すごくスッキリ見えますデレデレラブラブ

 

↓↓↓

買ってよかった!美脚テーパードパンツ

 

 

最後はこちら

 

PR

 

一見普通の

プルオーバー

なんですが、

 

image

 

片方に

スリットが入ってて

すごくオシャレポーンキラキラ

 

image

 

袖の部分のリブも

長めなので

ほっそり見えるデレデレラブラブ

 

そしてそして

一番の魅力が

 

image

 

裏面が

たっぷりと長い

毛足の起毛が

しっかり詰まった

裏起毛を超える暖起毛キラキラ

 

これめっちゃ

暖かくて

肌触りが抜群酔っ払いラブラブラブラブ

 

ついこればかり

手に取ってしまうほど

ホンマに気持ちいいラブラブ

 

 

image

 

ワンサイズで

157㎝中年体系で

このくらいの丈感。

 

肉感も拾わないし

シンプルでオシャレに見えて

すごく良いです笑い泣きキラキラ

 

金額別

クーポン発行中キラキラ

 

更に


24日・25日

全品10%offクーポンキラキラ

 

↓↓↓

暖起毛であったか♪スリットプルオーバー

 

↓↓↓

クーポンはこちら

 

 

 

 

【クーポン利用で半額キラキラ

 

 

 

 

子供服 CiaoCiaoFriend

星2,000以上購入

  10%OFFクーポン

星3,000以上購入

  15%OFFクーポン

星4,000円以上購入

  20%OFFクーポン

(12/19 20:00 ~12/27 11:59)

 

 

 

 

 

■My:nia[マイニア]

[NewArrival]裏起毛スリットレイヤードトレーナー
「スリットレイヤード

トレーナー」

30%OFFクーポンキラキラ

(12/19 20:00 ~12/26 09:59)

↓↓↓
クーポンはこちら

 

 

【NewArrival】暖かお助けスキニー裏起毛
「暖か裏起毛

スキニーパンツ」

20%OFFクーポンキラキラ

(12/19 20:00 ~12/26 09:59)

↓↓↓
クーポンはこちら

 

 

ハイウエストストレートワイドパンツ
「ハイウエス

ワイドパンツ」

30%OFFクーポンキラキラ

(12/19 20:00 ~12/26 09:59)

↓↓↓
クーポンはこちら

 

 

 

お風呂あがって

ゆっくり化粧水浸透させてる

時間なんてねえ!!

って方にもおススメ笑い泣きキラキラ

肌が濡れた状態ですぐ使えるので

めちゃ助かります笑い泣きキラキラ

 

長年リピート中キラキラ

忙しくても使いやすくて

コスパも最強です筋肉キラキラ

 

↓↓↓

スクワラン スターターセット

 

 

プロのスタイリストさんが

自分にあった服を

選んでくれるサービス。

私は3か月に1回コースに

してるんですが、今回届いた服も

めっちゃ良かったです酔っ払いラブラブ

 

↓↓↓

【招待コード】

6abccc51ba

DROBE

 

 

 

最近よく見かける

小顔効果&息しやすくて

口紅付きにくいマスク!

使い始めてから

立体マスク一択ですキラキラ