いつも見ていただいて

ありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

《第2ブログ下差しキラキラ

 

 

《夫のブログ下差しキラキラ

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

夫のブログを

ご覧いただいた方は

すでにご存じだと思いますが、

 

 

夫、今年も

【おっサンタ】

やってます。

 

 

夫のブログに、

あたたかいメッセージ

本当にありがとうございます。

 

こんな時代にも関わらず、

夫の思いに賛同し、

ご協力くださった皆様

本当にありがとうございます。

 

本当に沢山の方が

貴重なお金を振り込んでくださり、

アマゾンのギフト券を贈ってくださり、

【子供たちの笑顔のために】

ご協力くださいました。

 

本当に本当にありがとうございます。

 

通帳にびっしり記入された経歴を見て、

滅多になかない夫が号泣していました。

 

いただきました貴重な思いは

サンタを心待ちにしている

子どもたちのために

大切に使わせていただきます。

 

もちろん、

メッセージで今回の企画に賛同して

応援してくださる方々にも

感謝の思いでいっぱいです。

 

この場をお借りして、

夫婦共々

心からお礼申し上げます。

皆様本当に本当に

ありがとうございます。

 

こんなご時世ですが、

今回の企画を通して

人の心の温かみを感じました。

心がとても温かくなりました。

 

ご希望のお品によっては

クリスマスまでには

間に合わないものも

あるかもしれませんが、

当選された方は気長に

お待ちいただけると幸いですキラキラ

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

PR

口内環境改善に!マウスウォッシュと歯磨き粉セット

 

30%OFFクーポンあり!美白 薬用 ホワイトニング はみがき粉 フィス ホワイト歯磨き粉 マウスウォッシュ セット 歯 黄ばみ 歯周病 口臭予防 フッ素 配合 大人 子供 低刺激 セルフホワイトニング 医薬部外品 日本製 120g&300ml

 

口内環境の改善と

口臭ケア、ホワイトニングまでできる

マウスウォッシュと歯磨き粉のセットキラキラ

 

安心の日本製なので

お子様にも使っていただけますウインクキラキラ

 

使ったあとの汚れが

目で確認できたり、

何より爽快感がすごいポーン!!

めっちゃスッキリしますニヒヒキラキラ

 

 

【クーポン情報】

 

美白オーラルケアセットが

30%OFFキラキラキラキラ

(12/19 20:00 ~ 12/26 09:59)

 

下差し

《30%オフクーポンはこちら》

 

 

期間中はこちらの

クーポンが使えるんですが、

 

 

【34時間限定】

美白オーラルケアセットが

40%OFFキラキラキラキラ

(12/25 00:00 ~ 12/26 09:59)

 

下差し

 

《40%OFFクーポンはこちら》

 

日付変わって

25日~使える

こちらのクーポンがお得ですキラキラ

 

 

 

低価格なのに高品質!締め付け感ゼロで付け心地の良い育乳ナイトブラ!

 

昨日も見た目も◎!育乳ナイトブラ

 

見た目の違いが一目瞭然な骨盤ガードル!

 

保育士夫のオススメおもちゃや

私のオススメ絵本などを

まとめてます下差しキラキラ

 

《赤ちゃんグッズ販売下差しキラキラ

 

リアル過ぎる日常の

動画と写真・マンガも

公開してますニヤニヤ下差しキラキラ


horikan1