いつも見ていただいて

ありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

《第2ブログ下差しキラキラ

 

 

《夫のブログ下差しキラキラ

 

 

 

 

皆様いつも見てくださって、

コメントまでくださって

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

すべて有り難く

読ませていただいております笑い泣きキラキラ

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

今年も再放送笑い泣きキラキラ

 

去年の記事下差し

 

 

 

 

今年もまたこの季節が

やってきてしまいましたよ…チーン

 

去年も描かせて

いただきましたが、

毎年毎年

誕生日前後に

体調崩すんです笑い泣きキラキラ

 

去年皆様からコメントいただいて

結構あるあるなんだと

はじめて知ったのですが、

 

今年は鼻炎や喘息ではなく

(毎年鼻炎か喘息の

どちらかが来てた

(アレルギー持ちです))

なぜか

背中痛笑い泣き!!

 

鼻も喉も

最近アレルギー出てこないし、

今年の誕生日は

初めて元気に過ごせるかも笑い泣きキラキラ

 

って淡い期待を抱いていたら、

昨日から突然

背中が痛み出して笑い泣きガーン

(原因不明)

 

角度によっては激痛で、

家事するたびに

うめき声あげてます笑い泣きキラキラ

(そういうときに限って

ベッタリ抱っこを

要求する末っ子

(育児あるある))

 

そんな中、

子ども達は元気に

夏休み突入しまして、

 

今年は保育園も学童も

辞めてしまいましたので

(昨年までは

仕事が立て込んでいるときは

夏休み期間中も

お世話になってました。)

 

仕事の有無に関係なく

爆弾野生児5人が

常にいるわけですね笑い泣きキラキラ

 

仕事を夜にまわして

川遊び連れて行ったり

(田舎なので無人。

完全貸し切り)

連れて行った先で

お気に入りのビーサンが

ぶっ壊れてしまったり

突然パソコンがフリーズしたり

一ヶ月で1.5キロ減った体重が

2日で2キロ戻ったり(笑)

 

今年は例年とはまた

違った角度から

色々と精神やられてます笑い泣きキラキラ

 

誕生日を

喜ぶような年齢でも

ありませんが…

毎年毎年こうも

不調が重なると辛い笑い泣きキラキラキラキラ

 

暑い日が続きますが

皆様もくれぐれも

ご自愛くださいね笑い泣きキラキラ

 

 

 

【見た目の違いに驚愕!】薄着の季節の救世主アイテム!

 

見た目の違いが一目瞭然な骨盤ガードル!

 

保育士夫のオススメおもちゃや

私のオススメ絵本などを

まとめてます下差しキラキラ

 

 

《赤ちゃんグッズ販売下差しキラキラ

 

リアル過ぎる日常の

動画と写真・マンガも

公開してますニヤニヤ下差しキラキラ


horikan1