いつも見ていただいて

ありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

《第2ブログ下差しキラキラ

 

 

《夫のブログ下差しキラキラ

 

 

 
 

皆様いつもブログを見ていただき、

またコメントもくださり

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 
今回のコロナ休校に伴って、
日中に出来なかった仕事を
夜間に回すようになり、
ついつい夜食食べちゃうわ
寝不足で翌日顔面蒼白だわ
運動不足でむくみまくるわ
見た目の変化が著しい
アラフォー母ちゃんホリカンです。
 
 
 
上差し前回に引き続き、
今回も雑談ブログ笑い泣きキラキラ
 
昨日ね、
大暴れ野郎3人衆の
長男・次男・三男が
新居にお泊まりに行きまして。
(お風呂もごはんも
歯磨きも終わらせて
ただただ寝にだけ行った(笑))
 
長女&四男っていう
珍しいペアで
(多分初)
夜を過ごしたわけなんですが、
 
 
いつもなら
寝る直前まで
大暴れ大騒ぎ大げんかで
私のガチギレボイスが
響き渡っている時間帯に
 
 
 
(毎度毎度申し訳ございませんが
色々映り込んでるのはスルーで
よろしくお願いしますニヤニヤ)
 
ねえねの優しい天使ボイスと
末っ子の笑い声だけがする空間。
理不尽暴君イヤイヤ末っ子も、
長女とのペアだとめっちゃ大人しくて。
(ちなみに2人が遊んでるのは
これ→)
 
もう、信じられないくらい
 
 
からの
 
 
とにかく、
2人のやりとりが可愛すぎて
めちゃくちゃ癒やされました。
 
で、翌日の朝食風景。
ガンガン寝坊したので
ストックしてた菓子パンと
バナナとピルクルっていう
簡単朝食を机に並べて
どうぞセルフでニヒヒグッキラキラ
ってしてたら、
 
(色々映り込んで…(以下同文))
 
何故か
姉の膝の上で
食べ始めた末っ子。
 
しまいには
 
 
 
赤ちゃん抱っこ(笑)
 
 
 
はあ~。
 
 
 
 
どんだけ姉ちゃん好きやねん(笑)
横になって食べるのは危ないので
起きるように言いましたが、
 
食べ終わってからもずっと
ねえねに甘えていましたデレデレラブラブ
 
 
母ちゃんはそんな
2人のやりとりを見て
終始キュンキュンしておりました酔っ払いラブラブラブラブ
 
 
おまけ。
(音量注意)
 

(やたら低い声は夫ではなく私です。)

 
用事を済ませて、
やっと一息つける~と
座った瞬間に
膝に乗ってくる末っ子笑い泣きキラキラ
 
何だろうこの歌(笑)
実際にある歌なんかな!?
 
最後はテレビが気になって
歌ってくれなくなりましたが(笑)
 
いつも後頭部を
バキュームの如く
スンスンスンスン
スンスンスンスン
しまくってますデレデレラブラブラブラブ
 
 
《今回メンズ3人が泊まりに行って
非常に平和な時間を
過ごしたわけなんですが、
いつもはうるさいな~もう!
って思ってるのに、
いざ静かだと
寂しく感じるっていうのは
もう母親の性(さが)なのだろうね。
っていう記事(長いわ)下差しキラキラ
 
 
 
 
 

 

普段リピートしてる

商品を色々載せてます下差しキラキラ

 

 

リアル過ぎる日常の

動画と写真・マンガも

公開してますニヤニヤ下差しキラキラ


horikan1