いつも見ていただいて

ありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

《第2ブログ下差しキラキラ

 

 

《夫のブログ下差しキラキラ

 

 

 

 

そのハッスルがこちら。

 

 

 

昨日インスタのストーリーに

あげさせていただいたんですが、

着替えを持ってきてない

ときに限って

こういうことしちゃう人笑い泣きキラキラ

 

 

 

最初は甥っ子君と一緒に

楽しく遊んでただけなんですが

 

 

 

気が付いたらドボン笑い泣きキラキラ

(めっちゃ楽しそう(笑))

 

 

 

 

 

靴で水すくって

 

『母ちゃん

コーヒーどうしょデレデレラブラブ

 

してくれました笑い泣き

 

 

 

とりあえず水たまりがあると

入らずには

いられない系男児・三男。

 

 

普通に遊んでたはずの

我が家の癒し担当・四男も、

 

 

 

一緒にドボン笑い泣きキラキラ

 

 

まあ兄がやってたら

当然真似しますわな。

 

 

普通に遊んでた三男が、

私の様子を伺いつつ

衝動を抑えきれず靴でドボン、

その後

 

『お風呂みたいや~キラキラ

 

というセリフとともに

泥水に入り、

 

それを見た弟も

当然のように

泥水に入るさまを

 

 

 

こんな表情で

見つめ続けた昼下がり。

(全てを諦めたときの表情)

 

 

もうこうなってしまっては

色々止めたところで無駄。

好きなようにおやりなさい。

 

まあ…私も

どろんこ遊び大好きなので

思う存分やったらいいと

思いますが…

 

そのあとが

地獄のように大変で笑い泣きキラキラ

 

そんなこんなで

通常の公園遊びより

倍くらい疲弊して

寝落ちてしまった次第です笑い泣きキラキラ

 

本日もいいお天気やし、

昨日と同じ流れに

なるんじゃないかと…笑い泣きキラキラ

とりあえず今日は

色々準備してから

行こうと思います(笑)

 

 

 

これだけのボリュームで3枚1080円はかなりお得!!

 

 

保育士夫のオススメおもちゃや

私のオススメ絵本などを

まとめてます下差しキラキラ

 

 

リアル過ぎる日常の

動画と写真・マンガも

公開してますニヤニヤ下差しキラキラ


horikan1