おはようございます!!

現在カオスな我が家から

お送りいたします笑い泣き

 

昨日の記事にも

さっくり書かせて

いただきましたが、

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

結局次男も

一度嘔吐しただけで

すこぶる元気。

 

食欲もあるけど

念のため食事は

消化のいいものに。

 

先に元気な子達に

普通の食事を出して…

 

image

 

あとから体調不良の

子ども達用に

別の食事を出したら

(おじや)

 

 

image

 

号泣~笑い泣き

 

 

自分の食事も

おじやもきっちり

食べました笑い泣き

 

 

で。ここまで

ブログ作って

あとはまた子ども達が

寝てから続き書こうと

思ったら、

 

まさかの

私が吐き気笑い泣き

 

 

結局嘔吐することなく

朝になったら

治っていましたが、

 

昨日は動けなくなった

私の周りで

 

元気になった人たちが

野球始めるわ、

 

長女が腹痛訴えるわ、

(結局長女も

嘔吐なしで朝になったら

治ってました)

 

さっきまで元気に

跳ね回っていた

三男が

急に嘔吐するわ

 

(三男も一度嘔吐したら

スッキリしたのか

次男と同じく

普通にめっちゃ元気で

朝ごはんも普通に食べました。)

 

自分の吐き気は

気のせいだと

言い聞かせながら

処理して着替えさせて

消毒消毒消毒

洗濯洗濯洗濯。

 

最終的に。

全員本日になって

通常通り元気なのですが、

(食欲アリ。普通に食事して

暴れまわってます。)

 

長男以外は

念のため全員休み。

 

 

もう、普通に

元気なもんだから

暴れる暴れる笑い泣き

 

 

 

(私のiPadを

いじくりまわす4人。)

 

 

まあすこぶる元気なので

明日はみんな

学校と保育園いけるかなウインクキラキラ

 

 

忙しい時に限って

色々重なりましたが笑い泣き

とにかくみんな元気になって

よかったです笑い泣き

 

 

皆様もどうか

ご自愛くださいね笑い泣きキラキラ

 

 

そんな元気な四男が

やらかしてる決定的瞬間

 

 

 

 

 

 

《クリスマスシーズン到来照れキラキラ

保育士夫のオススメおもちゃは

こちらにまとめてますので

よろしければご覧ください照れ音譜