いつもご覧いただきまして

誠にありがとうございます!!

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

朝の記事はこちら。

 

 

優しすぎる姉《キャミリー》

 

 

《第2ブログはじめました♪

(画像をクリック)↓》

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

レタスクラブさんの記事が

更新されました!!

 

 

 

続きはこちら

 

 

《超簡単《おかずおにぎり》を作ってみた!!》

 

 

前回同様、

これもめちゃ簡単で

めっちゃ

美味しかったです!!

 

ダイエット中にも関わらず

相変わらず

がっつり試食(笑)

 

子ども達にも

めっちゃくちゃ

好評だったので

是非ご覧ください!!

゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

《↑月1回の更新予定です♪》

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□

 

本日はこちらも

更新されています。

 

 

 

 

アラフォーのダイエット4《脂肪燃焼スープダイエットを実際やってみた結果》

 

 

さてさて、

実際やってみて

どうだったかというと…?

 

私の性格か

よく分かる記事です(笑)

 

 

 

 

《深めスリットがポイントの

ポンチ素材ワンピ♪↓》