いつもご覧いただきまして

誠にありがとうございます!!

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

《第2ブログ更新中↓》

《オリジナル写真追加中↓》

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

こちらの

続きです。

 

 

末っ子四男、とうとうデビュー

 

 

 

上の子達は

新学期の4月に

1歳児クラスへ入園。

 

四男は1歳過ぎてますが

0歳児クラスへ途中入園。

(早生まれと遅生まれの違い。

今回、四男は

8月から入園しました。)

 

0歳児クラスの方が

1歳児クラスに比べて

園児の数に対する

先生の数が多くて、

 

今回は

0歳児担当の先生が

慣れるまで付きっきりで

見てくださることに。

(このあたりは

それぞれの保育園で

対応の仕方が

違うと思います)

 

今まで兄達の送迎で

一緒に保育園へ

行っていたので、

 

園内に入るまでは

全く泣かず。

そして、いつもは

私に抱かれたまま

園を出るのに、

この日はなぜか

先生に抱っこされ、

自分をおいて

部屋を出て行く

母ちゃん…。

 

顔の周りに

???が

飛び交っていました。

 

慣らし保育、

初日は2時間。

1週間から10日程かけて

徐々に時間を

増やしていきます。

 

短時間なので

近くのマクドで

時間を潰すことに。

 

そして案の定、

身軽な事への

強烈な違和感(笑)

 

2年前の

三男保育園デビューの時と

全く同じでした(笑)

 

 

三男初登園時に感じた違和感

 

スースーしまくりな事に

ソワソワしながら

コーヒーを買い、

車に戻って

こちらも2年前と同様

こんなふうに過ごしました(笑)

 

 

禁断症状

 

 

《バックスリットがかわいい

ロングニットワンピ♪↓》