いつもご覧いただきまして

誠にありがとうございます!!

゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

朝の記事はこちら

 


授乳中に失神しかけた話

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

大家族ブログ

本日更新しました!

 

 

 

 

夫との馴れそめ・9

 

 

私の話を

最後まで聞いてくれた

保育士さん(現在の夫)。

 

気がつけば朝になっていました。

 

そして…

 

私、暴走しはじめます(笑)

 

 

《第2ブログはじめました♪

(画像をクリック)↓》

 

 

《軽やかな涼感スカンツ♪↓》