いつもご覧いただきまして

誠にありがとうございます!!

゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こちらの記事で、

 

 

 

 

コツコツ貯めた

楽天ポイントで

大量のたまごを

購入した話が

描かれてありましたが、

 

 

実は

続きが

ありました。

 

 

たまごを購入した次の日。

夫がパソコンの前で

 

『あっ!!』

 

と大声を上げました。

 

 

どうしたのか聞くと、

 

 

しばしの沈黙のあと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

状況を飲み込めない私に、

再度、

 

 

夫:

『いや、だから、』

 

 

 

 

夫、162個の

たまごを買ったんですね。

 

 

それを誤って

2セット買って

しまったと。

 

 

つまり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大量のたまご。

普段お世話になっている

夫の実家、妹さん宅、

ご近所の方にお配りしました。

残りはコツコツ

使っていきます!

 

 

 

 

 

 

でね、

 

夫の奇行は

これだけでは

終わりません

でした。

 

 

続く。

 

 

《夫の奇行記事》

 

 

夫がガソリンスタンドで使った金額

 

夫が軽いノリで買ってきたもの

 

夫の決意表明

 

 

 

《二の腕カバーに

フリル袖ブラウス♪↓》