いつもご覧いただきまして

誠にありがとうございます!!

((((((((●*’v`)ノ

 

 

朝の記事はこちら

 

一片の迷いなし《キャミリー》

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

今年度、

自治会の班長になりまして、

連絡網を作らないと

いけないんですが、

 

使い慣れてる

イラストツールとペンタブで

作った方が早いと思い、

 

作って印刷スタート。

その場を離れて

戻ってくると全ての印刷が

終わっていて、

(数十枚印刷済み)

 

出来上がりを確認したら

 

文字が

黒ではなく

グレーでした。

 

なんでなの。

 

そして。

絶望に打ちひしがれる

私の背中で、

 

image

 

号泣中の四男。

 

 

image

 

仰け反る仰け反る。

 

 

image

 

何してもダメ。

 

そんな時、

お外に出ると…

 

image

 

さっきまでの号泣が

ウソのように

ピタッと泣きやみます。

 

上の子達も

そうだったので

赤ちゃんあるあるかな??

 

 

眠たそうだったので

そのままお散歩。

 

そして午後。

仕事する私の横で

 

image

 

テーブルガジガジ。

 

image

 

ガジガジ

ガジガジ

 

 

image

 

一心不乱に

ガジガジガジ。

 

 

image

 

そこは歯固めじゃ

ないよ~。

 

午後はご機嫌で

過ごせました。

((((((((●*’v`)ノ

 

 

《こんな私でもこれ着たら

オシャレママになれるかしら…。↓》