いつもご覧いただきまして

誠にありがとうございます!!

((((((((●*’v`)ノ

 

朝の記事はこちら

 

 

女の子の遊び《キャミリー》

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

(すみません、

文章多めです(・・;))

 

 

こちらの記事で

書かせていただいた、

 

 

まさかの。

 

体調不良2周目。

2度目の発熱長女も

インフル陰性で、

元気に保育園に行き始めた

数日後。

 

まさかの…

 

まさかの…

 

 

image

 

保育園や小学校で

インフルエンザ大流行中の

うちの地域。

 

とうとう我が家にも

初インフル到来。

暴君ペアが

まさかの同時感染。

 

しかも、次男、

朝、熱もなく普段通り

元気に保育園に

行ったのに、

 

昼前に急に痙攣。

 

保育園からの電話で

四男を連れて

慌てて保育園に。

 

痙攣3分。

しかも熱なし。

 

私が着く頃には

既に救急車に

乗せられていた次男。

 

私も同乗し、

近くの大きな病院へ。

 

傾眠傾向。

病院でも検温しましたが

熱なし。

 

念のためインフル検査すると

陽性。A型。

 

通常の点滴

インフルエンザの時に使う

点滴もしてもらい、

 

病院で4時間ほど

様子を見ました。

 

血液検査も

してもらったんですが、

 

今の時点で熱は

出てないけど、

熱性痙攣の時のような

数値。

検査結果は悪くない。

熱が上がる直前なのかな?

 

って仰ってました。

 

比較的意識も

ハッキリしてきたので

入院せず帰宅。

 

帰りの車の中も

しんどそうにぐったり。

 

大丈夫かな…。

 

帰宅して布団に

入っても、じーっと

天上を見つめる次男。

 

大丈夫かな…。

 

しかし、

すぐ隣で三男が

アイスを食べるのを見た途端、

(ちなみに、三男は

発熱しました。)

 

image

 

突然ガバッと起き、

アイスを食べ、

 

image

 

普段通り

暴れだしました。

 

『かんちゃん!!

あんた今日救急車で

運ばれたんやで!!

じっとしてなさい!!

(((゜д゜;)))』

 

と言っても

まあ聞かない(笑)

 

結局、その後

熱が上がることなく、

翌日もめちゃくちゃ元気。

 

次男&三男。

登園禁止期間

ず~っと元気。

 

2年前の

インフル記事

 

 

 

 

↑と一緒ですが、

元気有余る野生子猿

自宅軟禁という地獄。

。(´д`lll)

 

結局次男・三男以外に

インフルがうつることなく

(一緒に救急車に乗り、

病院で処置中も

ずっと一緒にいた四男にも

うつりませんでした。)

 

現在はみんな

小学校・保育園に行き、

通常モードに戻りました。

 

image

 

昨年末から続いた、

体調不良連鎖。

 

 

年末から

現在までにかけて、

 

image

 

全く問題なく元気なのは

長男と私のみ。

 

長男、毎朝歩いて

40分かけて登校し、

日中半袖で走り回ってるのが

良かったのかな…(笑)

 

インフルエンザ。

周囲では

A型もB型も

両方流行中

なので

まだまだ気が抜けません

(((゜д゜;)))