いつもご覧いただきまして

誠にありがとうございます!!

((((((((●*’v`)ノ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

地味に傷つくやつ(笑)

 

 

長男の隣で寝てた三男。

夜中に目を覚まして

私の布団に入ってきたんですが、

私だと分かった瞬間、

 

『ちゃうしっ!!』

 

って叫んで

慌てて夫の元へ

行きました(^▽^;)

 

ちゃうして…。

(/ω\)

 

父ちゃんと三男シリーズ

 

 

父ちゃんが大好き過ぎて

 

父の枕元で〇〇を叫ぶ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

全然関係ない話なんですが、

子ども達、どれだけ極寒でも

布団、ちゃんと

着ないんですよね…(><;)

 

スリーパー的なモノは

暑がって着ないので、

 

 

 

 

 

マジで寝袋が欲しい…。

 

なんか子ども達も

喜びそうやし!!

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

と思って夫に相談しましたが、

却下されましたヽ(;´ω`)ノ

 

いいと思うんだけどな…

自宅で寝袋…。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

※現在、メッセージの返信が

困難な状態です。
ご迷惑をおかけして
誠に申し訳ございません。
いつもとても有り難く読ませて
いただいております!!

 

《夫のブログ》

 

《NOPPYさんのブログ》


《コノビーさんにて連載中》
  
《camilyさんにて
バックナンバー連載中》
  

《アイリス暮らし

便利ナビにて連載中》

《ウーマンエキサイトさんにて

連載中》

《ラインスタンプ販売中》

励みになりますので
クリックよろしくお願いします☆

にほんブログ村

 

育児・子だくさんランキングへ