いつもご覧いただきまして

誠にありがとうございます!!

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

長男が先日

口ずさんでいるのを聞いて、

思い出したので描いてみました。

 

 

些細な事がきっかけで

癇癪をおこし、

何をやっても全く

泣き止まなかった長男。

 

おもちゃや絵本で

気を紛らわそうとしてもダメ。

おやつを出してみてもダメ。

テレビをつけてもダメ。

もう何をやっても

ことごとくダメだった長男が、

 

唯一ピタッと

泣き止んだのが

この歌です。

 

 

 

 

これ、映像は

ただただ夜間の道路の画なので

面白くもなんともないんですが、

 

この歌がもう

たまらなく大好きだったようで、

どうしても泣き止まないときは

この歌をかけてやると

面白いくらいにピタッと

泣き止みました(笑)

 

当時は私も長男も

歌詞を全部覚えてしまうほど

よく聞いていました。

(そして寝かしつけの時も

子守歌にこの歌を

よく歌ってました(笑))

 

本当、ISUZU様には

大変お世話になりました。

 

何がそんなに

2歳児長男の心を

鷲づかみにしたのか…。

 

今でもこのCMが流れると

とても懐かしい気持ちになります。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

※現在、メッセージの返信が

困難な状態です。
ご迷惑をおかけして
誠に申し訳ございません。
いつもとても有り難く読ませて
いただいております!!

 

《夫のブログ》

 

《NOPPYさんのブログ》


《コノビーさんにて連載中》
  
《camilyさんにて
バックナンバー連載中》
  

《アイリス暮らし

便利ナビにて連載中》

《ウーマンエキサイトさんにて

連載中》

《ピクブクさんにて連載中》

《ラインスタンプ販売中》

励みになりますので
クリックよろしくお願いします☆

にほんブログ村

 

育児・子だくさんランキングへ