いつもご覧いただきまして

誠にありがとうございます!!

((((((((●*’v`)ノ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

先日、

大勢でワイワイ

イチゴ狩りに行ってきました!!

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

私、人生初のイチゴ狩り。

子ども達以上に

ワクワクしていました(笑)

 

 

なんとなく、

イチゴ狩りって

地面にしゃがみ込まないと

いけないイメージだったんですが、

 

今はこうやって

高い位置で

栽培してるんですね!!

収穫しやすい!!

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

妹さんやお子さん連れのお友達。

子どもと大人で総勢13名!!

みんなで、トレーとハサミを持って

いざイチゴ狩り!!

 

お邪魔させてもらった所は、

入場料などはなく、

採った分をその都度計って

お支払いするシステム。

 

 

普段、自宅で

イチゴを食べるときは

全員で分けて食べるので、

 

『気の済むまで

好きなだけ

食べられる!!』

 

というのは滅多にない事(笑)

 

全員テンション

マックス!!

(もれなく私も(笑))

 

 

器用にへたを取って

嬉しそうに頬張っていました。

((((((((●*’v`)ノ

 

 

先日、遠足で

行ったばかりの

イチゴ狩り経験者の長男。

 

手でへたを取って

パクパクパクパク…

一瞬で完食(笑)

 

『もう一回行ってくるわ!!』

 

早々に2回目へ

向かわれました(笑)

 

 

 

次男、山盛り(笑)

 

もちろん全部完食!!

 

『母ちゃん!!甘くて

美味しいね~( ´艸`)』

 

もう夢中になって

食べていました(*`▽´*)

 

image

 

食欲モンスターな三男。

私は隣で

必死にへた取り係(笑)

 

へた入れのトレーに

手を突っ込みながら

 

『ちょーだい!!

ちょーだい!!

いいご(いちご)!!

もっかい(もう一個)!!』

 

食べるスピードに

へた取りが追いつかない(笑)

 

三男も相当食べました。

(^o^;)

 

それはもうアホほど(笑)

凄いスピードで

食べ終え、早々に2回目に

向かう兄弟。

 

 

対照的に

ゆったりマイペースな長女。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

自分のペースで

イチゴを堪能し、

他の兄弟が2回目を

食べ終える頃に

 

『ゆきも

もう一回行ってくる~♡』

 

と2回目へ

向かわれました(^∇^)

 

image

 

終盤にさしかかったところで

急に雨が(((゜д゜;)))!!

 

食べ終わりだったので

良かった~(^o^;)

 

持ち帰り用のイチゴを

袋に入れて貰い、

大満足で帰宅しました。

゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

持ち帰ったイチゴは

その日の夜と、

翌日の朝に

また美味しくいただきました。

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

嬉しそうに&

美味しそうに食べる

子ども達の笑顔が

とっても印象的でした♡

゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚