いつもご覧いただきまして

誠にありがとうございます!!

゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

朝の記事で、

コノビーさん更新

 

コノビーさんの記事が

公開されていないと

書かせていただき、

その後担当者の方にも

連絡をしてみたのですが、

やはり祝日だからか

お返事がなく…。

 

ご迷惑をおかけして

申し訳ございませんでした。

いつになるかは

分かりませんが、

公開されたときは

改めて告知させて

いただきます。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

妊娠が分かった日から、

忘れないように

メモ描きとして

描きためていたものです。

 

◎妊婦生活1  ◎妊婦生活2

◎妊婦生活3  ◎妊婦生活4

◎妊婦生活5  ◎妊婦生活6

◎妊婦生活7  ◎妊婦生活8

◎妊婦生活9  ◎妊婦生活10

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

赤ちゃんがいると分かってから、

頻繁にお腹に

話しかけてくれる長女。

 

(まだお腹に赤ちゃんが

いないときも、ただの贅肉に

話しかけてくれることが

何度かありましたが(笑))

 

男児チームも

優しく話しかけれくれますが、

やはり長女が一番

気にかけてくれています。

 

ただでさえ涙腺がバカな私。

妊娠してから

さらにバカになり(笑)

長女や子ども達が

話しかけてくれる度に

涙腺が崩壊します(笑)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

メモ描きとして

描きためていたモノは

ここまでになります。

 

今改めて見てみても、

『気持ち悪かった』ということしか

描いてないですね(^o^;)(笑)

 

私自身今回が

5回目の悪阻のはず

なんですが、

悪阻時期を

過ぎてしまうと結構

忘れてしまっていて、

自分でも見返しながら

そうやったそうやった~

と思い返していました(笑)

 

色々と共感してくださり、

またメッセージもいただきまして

誠にありがとうございました!!

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

(数点ご質問を

いただいているのですが、

現在多忙なためお返事が

出来ておりません。

ご迷惑をおかけして

誠に申し訳ございません。)

 

その後の妊婦生活に関しては

通常記事と一緒に

描き次第随時

アップしていきたいと思います!

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆