いつもご覧いただきまして

誠にありがとうございます!!

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

以前描かせていただきました

こちらの記事。

 

 

 

今も毎晩

カードを続けて

いるのですが…。

 

今まで一番

ノリ気だった長男が、

 

妹に越されてから

一気にやる気を

なくしてしまいました(笑)

 

やっぱり男児って

『一番』

こだわりますよね(笑)

 

女児よりも、

順位にものすごく

こだわる気がします。

(男児あるある)

 

長男の場合は、

『悔しー!!

次は勝ってやる!!』

ではなく、

『もうやりたくない~。』

でした(^_^;)

 

まあ、もう小学生なので

カード自体に

飽きてくる年頃では

ありますが(^▽^;)

 

長男、最近は

こっちをやってます。

 

 

 

 

学童で百人一首を

しているそうで

最近始めたのですが、

 

読むのがなかなか

難しい!!

(((゜д゜;)))

 

子ども達の前で

カードを見せながら

私が読み上げるんですが、

難しくて噛みまくりです(笑)

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

※現在、メッセージの返信が

困難な状態です。
ご迷惑をおかけして
誠に申し訳ございません。
いつもとても有り難く読ませて
いただいております!!

 

コミックエッセイ
 空回り母ちゃんの日々/宝島社

《コノビーさんにて連載中》
  
《camilyさんにて
バックナンバー連載中》
  

《アイリス暮らし

便利ナビにて連載中》

《ママノートさんにて

連載中》

《ウーマンエキサイトさんにて

連載中》

《ラインスタンプ販売中》

励みになりますので
クリックよろしくお願いします☆

にほんブログ村

 

育児・子だくさんランキングへ