いつもご覧いただきまして

誠にありがとうございます!!

゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

1歳児が隠れてしていたこと

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

image

 

長女が私のお腹に

すり寄ってきて甘えてきました。

 

フフフ

可愛いな…。

 

すると長女が言いました。

 

image

 

 

 

 

ごめん…。

 

 

ごめんよ…。

 

 

 

image

 

 

少し前から、

 

『お母ちゃんのお腹、

赤ちゃんいてるみたい~♡』

 

 

とことあるごとに

言ってくれます(^▽^;)

 

 

 

おまけ。

 

 

image

 

『父ちゃんの赤ちゃん

いつ産まれるん?!』

 

って聞かれていました(笑)