いつもご覧いただきまして

誠にありがとうございます!!

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

 

朝の記事はこちら

 

 

コノビーさん更新

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

元旦。

みんなでお母さん特製の

美味しいおせちを食べた後、

(おい嫁。)

 

家族で近所の初詣に行きました。

 

 

 

先に公園で遊ぶ子ども達。

 

上着着ない人。

 

 

上着着ない人2。

どれだけ寒くても

上着着ません。

途中で脱いでしまいます(^_^;)

 

少し離れて見守る夫。

 

 

三男は長男と一緒に。

面倒見のいい長男。

(長男は半袖半ズボンだったので

渋々薄い上着を着ています。)

 

 

1回だけの約束が

結局5回くらい滑ってました(笑)

 

 

さあ、神社に行くよ~!

 

 

 

長男とテクテク。

 

 

その後、無事に初詣を終え、

神社で売っていたおもちゃを買って、

(長男・鉄砲、次男・鉄砲、三男・刀

長女・紙風船。

男3兄弟全員武器チョイス(笑))

 

 

帰宅しました。

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

帰宅後早速

戦いまくっていました(笑)