いつもご覧頂きまして

誠にありがとうございます。

 

 

朝の記事はこちら

 

一片の迷いなし

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

image

 

相変わらず毎晩欠かさず

お経をあげる長男。

(少し前から長女も加入)

 

(皆様ご存じだと思いますが

夫は僧侶です。)

 

以前も書いたかもしれませんが、

夫や私から強要したり

勧めたりしたことは一度もありません。

本人達が自ら進んで

お経をあげています。

 

やっぱり、親のすることを見て

興味を持つんだなと

改めて感じます。

 

(そしてその間弟2人は

走り回って遊んでいます(笑))

 

 

image

 

腹筋しようと

この体勢になると、

必ず乗ってくる三男。

 

そして三男にこれをすると

必ず次男も乗りに来ます。

 

 

image

 

笑って

ごまかそうとする三男(笑)

 

つい私も

笑ってしまいます(^_^;)