いつもご覧いただきまして

誠にありがとうございます。

 

 

朝の記事はこちら

 

 

コノビーさん更新

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

最近の悩み。

 

image

 

髪がもさもさしすぎて

暑苦しいです

。(´д`lll)

 

相変わらず白髪も伸び放題、

パサパサで広がり放題。

前髪も伸びで目にかかる。

。(´д`lll)

 

さすがにもういい加減

切ってもらわないと。と

重い腰を上げて

いつもの美容院に

予約しようとしたら、

 

なんと

ずっと担当してくださっていた方が

知らない間に辞めてしまってました。

(((( ;°Д°))))

 

ショック。(´д`lll)

 

 

どうでもいい話ですが、

 

ショートカットにしてから

美容院に行く頻度が

上がった気がします。

 

image

 

数年前まで長かったので、

ボサボサでも一つにまとめて

帽子をかぶればOKだったんですが、

 

短くしてからは

ごまかしようがなく・・・ヽ(;´ω`)ノ

 

年々白髪の数も

増えてきているので、

2~3ヶ月の頻度で

行かないとひどいことになります。

(髪が長いときは

半年に1回とかだった。)

 

 

どうでもいい話なんですが、

 

image

 

以前あったコノビーさんの懇親会の時、

 

『なぜホリカンさんのイラストは

あんな、坊主みたいな

髪型なんですか(笑)』←(笑)

 

と聞かれたのですが、

このブログを始めた当初の

実際の髪型が、

 

前髪パッツンの

ヘルメットみたいな、

こけしみたいな髪型だったからです。

(昔の記事に写真が少し残ってる)

 

 

なんとか今月中に

切りたいな~。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

久しぶりに

ストリエ作成しました!!

 

《ストリエ作成中》

 

『しつこい母に対して

覚えた『〇〇対応』』

 

以前アップした

三男の記事を

リメイクしました。

 

見ていただけると嬉しいです!!

((>д<))

 

https://storie.jp/creator/story/13885

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こんなぼやき記事を

最後までお読みくださって

誠にありがとうございました。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。