いつも見ていただいて
本当にありがとうございます!!
(///∇//)
 


今日でこのブログを初めて
一年がたちました!!


思えば三男妊娠中の昨年。

 
 


の一言により

全く未知の世界だった
「イラスト」という分野に
足を踏み入れ、


更に

「スタンプ作る傍ら、
ブログも始めてね!!」


の一言により、

更に未知の世界だった
「ブログ」という分野にも
足を踏み入れたのでした。


ここまで続けてこられたのは、


何度も挫折しかけた私の尻を
叩き続けてくれた夫。


日々ネタを垂れ流してくれる
子供達。



そして、いつも応援してくださる
読者の皆様のおかげです。



こんな、ただの素人の
何の取り柄もない
おばちゃんのブログを、


いつも見に来ていただき、
また、いいねやメッセージをくださり、


本当に、

本当に
ありがとうございます!!

o(;△;)o




こんなブログですが、
見てくださる方がいる限り、

頑張っていこうと思います!!


 


2年目の私たち家族を
どうぞ宜しくお願いいたします!!
(*^▽^*)