いつも見ていただいて
本当にありがとうございます!!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



前回の続きです↓

 【心が折れた朝】 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 
 
 
 

小雨が降る中、
車から三男をおろして
濡れないようにしながら
抱っこひもに入れ、

荷物をおろし、

子供に傘を持って歩かせ、

ようやく保育園に到着。


からの、


この惨事(笑)


いつも着いてから
自分で下駄箱に
靴を置きに行き、

私の元に戻ってくるんですが、


この日は園庭に
出ちゃったんですよね。


保育園到着後
数分で全着替え

という

前代未聞(?)
の偉業を
成し遂げられました次男くん。


終始笑顔でございました。


私の精神的疲労感、
お分かり
いただけますでしょうか(笑)




 
  【夫のブログ】 
(↑クリック)

 

 

 

 

 

 

 


☆ランキング参加中です☆
励みになりますのでクリックよろしくお願いします☆

にほんブログ村


育児絵日記 ブログランキングへ

 


 



©Horiocompany

Stampers BETA

(クリック↑)

読者登録してね

 

  
  【私のページ】 
(↑クリック)

たまにこっそり記事書いてます。
( ´艸`)



最後までお付き合いいただき
ありがとうございました!!
(*^▽^*)