5月5日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】
ブログネタ:5月5日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中
本文はここから


GW、何してたか、
ですか?




 


義理両親が
大切にしている
マグカップを
割りました。




少し前に

夫父さんが、
夫母さんと使うべく、

おそろいのマグカップを
買ってこられました。

備前焼の
かなり高価なモノ。


大切に使っていたのに


洗いものしてる時に

嫁が割ってしまいました。



☆ランキング参加中です☆
励みになりますのでクリックよろしくお願いします☆

にほんブログ村


育児絵日記 ブログランキングへ


その場にいたご両親
絶句。


とんでもない事を
したにも関わらず


その後
何も言われませんでした。


本当に
本当に
申し訳ありませんでした。





GW、
結局どこにも行かず、
夫実家でのんびり(ダラダラ)してました(^_^;) 

今日から通常モードですね~☆

GW、
主婦の皆様お疲れ様でした!!

 

 

☆すくパラ2015春夏ブログ総選挙☆
受付期間:2015年4月1日~2015年7月31日

 
☆調子に乗って参加中です!(´Д`;) ☆
投票はこちらから↓↓
PC                 携帯

件名に
『子育て部門・37番 ホリオカンパニー』
→送信で、投票完了です☆

※本文に何か入力しないと送信できないようです
※投票にはすくパラ登録が必要です(無料)

 

 

他のブロガー様の投票のついで
にでも投票いただけるととてもうれしいです( ´艸`)

 

 

 
持続発展家族 』のおとうちゃんさん
の企画にも参加させていただいてます☆↓


すくパラブログ 総選挙を"勝手に"盛り上げ企画 TOPへ

 

 
 
いつもいいね!ありがとうございます・°・(ノД`)・°・
今日も見ていただいてありがとうございました!!

 








GW特別企画!アメブロ春の大抽選会

GW特別企画!アメブロ春の大抽選会