見に来て頂き有難うございます♪
皆様どんな新年度をお過ごしでしょうか?

別れあり出会いあり、
新たな環境に緊張し、
ワクワクドキドキ…
楽しみな春ですね😊

櫻、綺麗でしたね♡



この春、実家の父親が旅立ちました。
一年程かけ互いに心の準備が整った…
そんなタイミングでお迎えが来たようです。

予兆で不思議な夢を見ました。
(普段、夢を見る事は皆無な私です)
荷造りをし旅立ちの支度をする父。
新居なのか、空間が明るく広く美しく、
亡くなった母と一緒に
楽しそうに案内をしてくれました。
そして…
お迎えに来てくれたのであろう
ご先祖様を誇らしげに
紹介してくれるという…。


旅立ちの当日、
私が来るのを待ってくれていて、
最期は2人でゆっくり話しが出来、
伝えたい気持ちをしっかり伝え、
父は穏やかに旅立って行きました。

父の旅立ちを見届ける事で、
私の方が深く癒され、浄化され、
これから生き抜いていく為の、
大きな力を貰った気がしてます。

父と親子のご縁を頂いた事、
父と過ごした時間の全てが、
伸びやかな光に包まれ
ただただ尊いです。


ここ数年、
何かと成長させて頂く機会に恵まれました。
その度に様々なご縁とご恩も授かりました。

適切な時期に適切な形で
お返ししていきたいです。

この先も様々なご縁に導かれ、
様々な学びを積んで行く事でしょう。

次はどんな景色が待っているのか、
ドキドキ、ワクワク歩んで行きたいな…

以上、私の新年度報告でした電球

長文をご静読頂き有難うございました、


今日も皆様にとって良い日でありますように照れ