腎移植後15年目を迎えました。


最近「日の出」にハマってます

日の出寸前のキラキラ感が美しく

すっかりトリコになりました。


日の出に合わせてウォーキングし、

推しの日の出スポットを開拓中(笑)

…毎日ではなく時間のある日だけ…



年明け早々、冬キャンプへ行きました。

純白の景色と澄んだ空気に心が洗れます。





小さなコテージで過ごしました。

日中は雪の上で遊びまくり

夜はロフトでお布団を並べ、

月明かりで夜を楽しみました。

朝は白い息と雪の結晶が面白い。



何の足跡なのか…話がはずみました。


誰かが作ったおしゃれな雪だるまも。

 




今年も日常を楽しみながら、

周囲の方々と共に成長し、

感謝で締め括れる一年にしたいです。


皆様にとって健やかな一年でありますように♡