凄い世界だと改めて感じました。
見えないから自由にできる…確かに❗️
見えないから無責任…本当に❗️
しかしながら、見えないから見えてくるものがあるものです。


不慣れなこの世界に身を置き、やはり良かったと思えます。
どこの誰かもわからないのに、良きアドバイスと明確な判断をされる方達にお会いできました。

よくよく考えるに、良いアドバイスはやはりその人のこれまでに培ってきた裏付け、ベースがあるという事。経験はやはり力になっているのですね。

明確な判断をされるには、過去の経験値が思いやりと昇華した結果だという事。
思いやり、優しさは厳しさや辛さ人に言えない葛藤の産物なのですね。

ありがとうございました


今日はお中日〈春のお彼岸〉
お墓参りに行ってきました。
今は亡き両親と父方の祖父へ、元気でいると報告をしてきました。