この日は

数か月前から予定していた

 

「美・天使ランチ会」

 

今回は、 こちらリンク

☆天使誕生プロジェクト☆で

ご縁をいただいています天使さん天使

ミラクル天使劇場で受け取られたギフトなお店

 

『氣まぐれ家』 さんに

プレオープンでご訪問させていただき

お世話になりました~ナイフとフォークハート3

 

総勢12名の天使仲間が集う

楽しい時間キラキラ音符キラキラ音符

 

パティシエの真弓ちゃん

お料理のセンスもバッチリ✨✨

お仲間天使さんがお手伝いされて

大人数にも対応

さすがおねがい

才能あふれるキラキラ

 

デザート&コーヒーコーヒー
出していただきました~キラキラ音符

 

 うるるん感動合格

 

今回のランチ会も

ま・ん・ぷ・く 笑い泣き し・あ・わ・せハート3

 

笑顔満開合格


おしゃべりも遠慮なく~

キラキラ音符わいわいキラキラ音符させていただいて

 

「草木染」の体験会も開催してくれました~キラキラ

その記事は 別記事のこちら⇒ 

 

素敵な一日をありがとうございましたハート3

そして~集まってくださった天使の皆様

素敵な楽しい時間を共有してくださって
ありがとうございました~キラキラ音符

ご準備&おもてなし してくださった

天使の皆さま~ありがとうございました~おねがい合格

 

心より感謝申し上げま~すハート3

 

 
虹
 
ご都合が合います天使のみなさ~ん天使天使
是非~「美・天使ランチ」ご一緒しませんか~音譜
ご連絡お待ちしておりま~すニコニコ
 
『氣まぐれ家』さん、オープンされましたら~
ご一緒にいかがでしょうか?
 
虹
 
毎日楽しく
Happy Smile Life
お過ごしくださいね女の子
 
 
お読みくださりありがとうございました。

この宇宙は愛と歓びで充たされています~ラブラブ
 
 
★☆★ Kana ★☆★
 
 
ペタしてね