この日は

数か月前から予定していた

 

「美・天使ランチ会」

 

今回は、昨年 こちらリンク

☆天使誕生プロジェクト☆で

ご縁をいただきました天使さん天使

女将さんをされているお店

 

~京都 島原乙文~ さんに

お世話になりました~ナイフとフォークハート3


遠方からの天使さんもお越しくださり
 

横浜・愛知・和歌山・小倉
京都・大坂・兵庫から


総勢14名の天使仲間が集う

楽しい時間キラキラ音符キラキラ音符

 

日本料理が盛りだくさんな松花弁当お弁当割り箸

どれも美味しい顔

 

天使の女将さんがお菓子作りがお得意で

最後にご厚意で手作りのアーモンドのフロランタンチョコチップクッキー

&コーヒーコーヒーを出していただきました~キラキラ音符

 

帰り間際~和風柄のメモ帳もプレゼントプレゼント

にいただきました~

お心遣いに うるるん感動合格

 

今回のランチ会も

ま・ん・ぷ・く 笑い泣き し・あ・わ・せハート3

 

笑顔満開合格


おしゃべりも遠慮なく~

キラキラ音符わいわいキラキラ音符させていただいて

天使生活のシェアタイムとなりました乙女のトキメキ


レジェンドストーリー体験談

最高・最幸・最光キラキラ

感動合格


お店の最寄り駅がJR丹波口でしたが
帰りは、京都駅まで歩くことになりまして走る人

 

お香のお店「薫玉堂」さん

お漬物のお店「西利」さん

をご紹介していただいて、お買い物買い物

 

素敵な一日をありがとうございましたハート3

そして~集まってくださった天使の皆様

素敵な楽しい時間を共有してくださって
ありがとうございました~キラキラ音符

ご準備&おもてなし してくださった

天使の女将の聡子さん~ありがとうございました~おねがい合格

 

心より感謝申し上げま~すハート3

 

 
虹
 
ご都合が合います天使のみなさ~ん天使天使
是非~「美・天使ランチ」ご一緒しませんか~音譜
ご連絡お待ちしておりま~すニコニコ
 
次回、秋ごろに集い~いかがでしょうか?
 
虹
 
毎日楽しく
Happy Smile Life
お過ごしくださいね女の子
 
 
お読みくださりありがとうございました。

この宇宙は愛と歓びで充たされています~ラブラブ
 
 
★☆★ Kana ★☆★
 
 
ペタしてね