この日は、

こちらでご縁をいただいております

天使仲間

横浜天使の愛ちゃんが

☆天使誕生プロジェクト☆第四章☆に

お越しくださいましたクラッカー


その記事はコチラ ⇒ ⇒ アメーバ 

 

立愛人様でお越しくださっていた

天使の豊さんと

ヘアメイクの天使のよいちゃん&女の子

 

初?夜の天使の集い虹

 

よいちゃんご用達の

 

薩摩地鶏 わげんや にわとり1

 

数か月前からの予定だったのですが~

2月~ニュースでは寒波雪の結晶~雪雪??

ですが、この日はそんな心配もなく爆  笑

ミッション遂行OKウシシハート3

 

焼き鳥やきとりやきとり ってイメージ ?? ここは、

串じゃないのよね~七輪 大人気のお店だそうです指

 

新鮮食材プリップリの鳥の刺身~

をスタートに

白湯鍋~鍋にはラーメンをラーメン投入DASH!ウマウマキラキラ音符

 

そしてラストの〆は雑炊雑炊顔ウマウマやじるし

 

満腹びっくりですハート3

 

ご予約制で

ゆったりゆっくりお話しもできました~ウシシ

 

楽しいひととき 笑うハート3

 

ゆったりしたこういう時間

 

とっても豊ですね~照れ

 

大切にしたい Happy Time

 

楽しい時間を共有してくださってありがとうございました~ラブラブ
 
翌日に続く~(≧▽≦)  アメーバ コチラ●
 
虹
 
ご都合が合います天使のみなさ~ん天使天使
是非~「美・天使ランチ」ご一緒しませんか~音譜
ご連絡お待ちしておりま~すニコニコ
 
虹
 
 
毎日楽しく
Happy Smile Life
お過ごしくださいね女の子
 
 
お読みくださりありがとうございました。

この宇宙は愛と歓びで充たされています~ラブラブ
 
 
★☆★ Kana ★☆★
 
 
ペタしてね