この日は

数か月前から予定していた

 

「美・天使ランチ会」

 

今回は、5月にこちらで

ご縁をいただきました天使さん天使

 

岸和田でご自宅サロンを

されていらっしゃる
 

~HappyFood~遊~ さんに

お世話になりました~ナイフとフォークハート3


奈良・京都・大坂・兵庫から


総勢13名の天使仲間が集う

楽しい時間キラキラ音符キラキラ音符

 

遊さん手作りのお料理の数々

どれも美味しい顔

 

焼きたてパンも手作り~目キラリ

イチジクバター最高合格

 

お料理のバラエティーさも素晴らしいですよ~やじるしやじるし

毎回、違ったメニューで対応してくださるそうですラブ
 

ひゃー今回のランチ会も

ま・ん・ぷ・く 笑い泣き し・あ・わ・せ

 

笑顔満開合格


サロンは貸し切りの集いでしたので~
おしゃべりも遠慮なく~わいわいさせていただいて~

居心地よすぎて~帰りたくな~い~顔

 

ってなりましたハート3

 

女の子は、よいちゃん号に乗せてもらっての

ドライブ楽々コースなので

天使のよいちゃん

長時間の運転ありがとうございました~笑い泣き


そして~集まってくださった天使の皆様

素敵な楽しい時間を共有してくださって
ありがとうございました~キラキラ音符

ご準備&おもてなし してくださった

遊さん~ありがとうございました~おねがい合格

 

心より感謝申し上げま~すハート3

 

 
虹
 
ご都合が合います天使のみなさ~ん天使天使
是非~「美・天使ランチ」ご一緒しませんか~音譜
ご連絡お待ちしておりま~すニコニコ
 
次回、春ごろに京都はいかがでしょうか?
 
虹
 
毎日楽しく
Happy Smile Life
お過ごしくださいね女の子
 
 
お読みくださりありがとうございました。

この宇宙は愛と歓びで充たされています~ラブラブ
 
 
★☆★ Kana ★☆★
 
 
ペタしてね