もう随分前のお話

9月の上旬

天使仲間の美・天使姉妹のお二人と

 

「美・天使HappyTime」

地元近くの人気お店へ~車DASH!

 

丹波立杭 Yamato cafeナイフとフォーク

 

ずーっと5月OPENされてから気になっていたカフェ

 

ふわふわのパンケーキが人気らしい~やじるし

 

いつも人が並んでます照れTE

 

この日も、午後からの

こちらのセッション終了後の

アフターを兼ねてコーヒー決行音譜


土曜日だったこともあり

16:00過ぎに行きましたが~5組目

 

お天気もよかったので
お話ししながらのんびり待ちました晴れ


時計


うわさの→ふわふわパンケーキホットケーキナイフとフォーク

 

プレーンをいただきましたおねがいラブラブ

 

美味しくって~ペロリペロリキラ音譜

 

立杭焼きの器も味があって

とってもおしゃれ感~合格

 

ゆったりしたこういう時間

 

とっても豊ですね~照れ

 

大切にしたい Happy Time

 

楽しい時間を共有してくださってありがとうございました~ラブラブ
 
 
虹
 
 
ご都合が合います天使のみなさ~ん天使天使
是非~「美・天使ランチ」ご一緒しませんか~音譜
ご連絡お待ちしておりま~すニコニコ
 
 
虹
 
 
毎日楽しく
Happy Smile Life
お過ごしくださいね女の子
 
 
お読みくださりありがとうございました。

この宇宙は愛と歓びで充たされています~ラブラブ
 
 
★☆★ Kana ★☆★
 
 
ペタしてね