この日は、早くから予定していた


「美・天使のつどい」

 

こちらで(天プロリンク)ご縁をいただきました

天使天使仲間のTYさんの


桜咲く 手料理 割り箸 & お宅訪問 家

 

仲良し天使さんと行かせていただきました~キラキラ

 

天使のTYさんの愛情たっぷりのおもてなしに

ココロもカラダもお腹も満たされました~爆  笑ハート

 

天使天使のTYさんの
レジェンド天使生活指

素敵なお父様との交流も楽しかったで~すおねがいキラキラ

 

激変された愛のストーリーを

この眼で確証させていただくという日でもありましたラブ

 

それぞれがこの日を

愛と光と歓びの体験をさせていただきましたキラキラ

 

それぞれに、魂に響くポイントがある~ハート

という素敵な一日となりました~やじるし

 

朝早くから準備してくださった

天使天使のTYさん

お手伝いしてくださった天使天使のSMさん天使の羽
 

ご一緒に行かせていただいた

天使天使のYMちゃん、天使HMちゃんキラキラ

 

ありがとうございました~ハート

 

虹

天使ファミリー仲間との~魂の歓びの集い~

皆様の愛に感謝の気持ちでいっぱいです爆  笑キラキラ

 

笑顔満開合格 

ありがとうございましたラブラブ

 

虹

 

毎日、楽しく
Happy Smile Life
お過ごしくださいね 太陽
 
 
  
 
 
お読みくださりありがとうございました。

この宇宙は愛と歓びで充たされています~ラブラブ
 
 
★☆★ Kana ★☆★
 
 
ペタしてね