この日は、横浜天使の愛ちゃんが

クリアリングにお越しになる日


バッチリOKばっちり時間を合わせて~

 

「美・天使ランチ会」を

天使仲間のよいちゃんと三人で開催クラッカー

 

不思議な時間で時計

お迎えの駅に到着するよいちゃんのN号Old Mini

どこでもドアを通過したようですドア

 

少し早目の合流だったので

『丹波お菓子の里』へご案内手袋

 

そして

 

篠山天使の美紀ちゃんのいる

「丹南茶寮」 さん割り箸

へ行かせていただきました~音譜

 

お店に到着すると

美紀ちゃんの弟さんの料理長が

「お待ちしておりました~」と声をかけてくださり

三人の写真をカメラキラキラ快く撮影してくださいました~笑顔ハート

 

ありがとうございました~きゃThank you!

 

いつも素敵なお心遣いをしてくださり

お料理もどれも

とっても美味しいのです~ペロリペロリ

 

繊細なお料理の数々アップ

目も心も奪われますラブ

 

しかも、絶妙なタイミングにOKばっちり

お料理を出してくださって爆  笑

 

感謝でございま~すaya

 

しかも~

ゆっくり個室で過ごさせていただけたので

 

美・天使女子の会話も弾み~キラ音譜キラ音譜キラ音譜

 

笑顔満開に~ゲラゲラ合格

 

お世話をお掛けいたしました~きゃハート

 

ピッタリな時間で

森のアトリエ家「エナジースペース」に到着し

 

愛ちゃんは引き続きクリアリングタイムキラキラ

 

よいちゃんと私は

まったり一階で女子会爆  笑

 

セッション後には

再び~アフターティータイムコーヒー

女子会に~ゲラゲラ

 

濃厚すぎ~笑い泣き

だけど

天使仲間は

魂の交流HKキラだから

びっくり全然疲れないのよね~ポイント。キラキラ

 

愛ちゃんもみんなも

また新しいページを埋めるプロセスがスタートアップキラキラ

 

気づける歓びハート

最高・最幸・最光笑い泣き

 

楽しい時間を共有してくださってありがとうございました~ラブラブ
 
 
虹
 
 
ご都合が合います天使のみなさ~ん天使天使
是非~「美・天使ランチ」ご一緒しませんか~音譜
ご連絡お待ちしておりま~すニコニコ
 
 
虹
 
 
毎日楽しく
Happy Smile Life
お過ごしくださいね女の子
 
 
お読みくださりありがとうございました。

この宇宙は愛と歓びで充たされています~ラブラブ
 
 
★☆★ Kana ★☆★
 
 
ペタしてね