先日~予てより計画しておりました

「美・天使☆大人の遠足ツアー」

 

今回は、

仲良し天使のひろみちゃん&よいちゃんの

三人で行って参りました~車DASH!

 

天使のよいちゃんに運転はお任せしまして~ありがと

 

人生初・ 黒門市場 へ ゴー

 

噂通り~海外の方々でにぎわってました~ワイワイ

 

私たちもその賑わしに加わって爆  笑ハート

 

黒門市場を堪能~やじるし

 

お店がありすぎて~迷うわね汗。

 

しかーし、そこは、直感でOK

 

すごいボリュームでとっても美味しい~ハート

海鮮丼海鮮丼割り箸をゲットキラキラ

その名も、深廣さんの 「えらんで丼」


その後、牛串焼き鳥、アイスクリームアイス

マンゴージュースジュース、生ウニうに、串キュウリキュウリ

と・・・止めどなくゲットして・・・お腹の中へ♪

満腹になって~って
(そりゃ満腹になるわな~汗。

しかも・・・歩き疲れ~aya

 

よいちゃんの携帯についてる万歩計3000歩超え走る人

 

でも、まだまだ時間があったのでウインク

 

どうする!?ってなり~海を見に行こう~ポイント。

 

 

一旦、神戸に行ったのだけど~

四ツ橋→神戸まで20分ぐらいだったことに驚くびっくり

 

やっぱり明石へ~車DASH!

 

よいちゃんのおすすめ海が見えるカフェcafe(カラー)コーヒー

 

女子トイレが水槽になってて

魚と亀が泳いでる い カメ 

 

むかーしむかし行ったことあるけど

遥か彼方の記憶なので~新鮮でした爆  笑やじるし

 

よいちゃ~ん

長時間の運転車DASH!ありがとうございました~ハート

 

よいちゃん&ひろみちゃん(*^▽^*)ハート

楽しいひとときをご一緒してくださって

ありがとうございました~虹

 

今日も

笑顔満開合格 

ありがとうございましたラブラブ

 

虹

 

毎日、楽しく
Happy Smile Life
お過ごしくださいね 太陽
 
 
  
 
 
お読みくださりありがとうございました。

この宇宙は愛と歓びで充たされています~ラブラブ
 
 
★☆★ Kana ★☆★
 
 
ペタしてね