この日のメイン

TOMY先生のライブ in 篠山

「コミュニティーカフェみぃつけた」

 

毎月1のボイトレのご指導をしてくださっている

TOMY先生

 

歌声がパワフル

音域の広さと声量もスゴイキラキラ

リズム感やらなんやらと

 

やっぱりスゴイしカッコイイやじるし

 

私たちのレッスンもなんと一年クラッカー

休むこともあったりで・・・あっという間の一年でした音譜

 

先生のように歌えるその日がくるのだろうか??

 

のんちゃんに「なにがちがうんだろうね」って聞いて

「全部違うよね~」ってひとり突っ込みに爆笑笑い泣き

「ですよね~」ってひとり納得女の子

 

こうやって笑える時間花火

爆笑できる仲間って楽しいね~音譜

 

天使仲間のひろみちゃん&のんちゃん

ランチ~お散歩~ライブと

ご一緒してくださってありがとうございましたハート

 

虹
毎日楽しく
Happy Smile Life
お過ごしくださいね女の子

 
お読みくださりありがとうございました。
この宇宙は愛と歓びで充たされています~ラブラブ
 
★☆★ Kana ★☆★

 

ペタしてね