神奈川柔整鍼灸専門学校 | 笑顔道鍼灸整骨院グループ

笑顔道鍼灸整骨院グループ

【技術力の笑顔道】 ①一流の治療技術【外傷、矯正、鍼灸、医療、美養】の教育制度が充実 ②一流の経営者を育てる教育制度。 ③トップスポーツ選手アーティストのトレーナー活動

神奈川柔整鍼灸専門学校3年
○○○です。

先程は見学会に参加させていただきありがとうございます。

内定を頂きたくご連絡させていただきました。私の夢はトレーナーとして選手を1日でも早く競技に復帰出来るよう手助けでき、患者様に寄り添える柔道整復師になりたいと思っています。

貴社の充実したトレーナー活動、勉強会などでたくさんの知識、技術を身につけ周りと切磋琢磨し日々成長していき柔道整復師である前に1人の人間としても成長していきたいです。

夢を叶えるため貴社でたくさん学び考え行動できる柔道整復師になりたいと思います。

以上が貴社で働かせていただきたいと思った理由です。ぜひご検討の方よろしくお願いいたします。