呉竹医療専門学校 大宮校 | 笑顔道鍼灸整骨院グループ

笑顔道鍼灸整骨院グループ

【技術力の笑顔道】 ①一流の治療技術【外傷、矯正、鍼灸、医療、美養】の教育制度が充実 ②一流の経営者を育てる教育制度。 ③トップスポーツ選手アーティストのトレーナー活動

呉竹医療専門学校 大宮校
柔道整復科 3年
○○○○

本日は内定をいただきたく、希望のご連絡をさせていただきました。

私の目標は、患者様一人一人に寄り添い、持ち合わせた技術と知識で
きちんと治せる柔道整復師になることです。
そのためにも笑顔道様で働きたいと考えています。理由は、外傷科や手技科、電気治療科を始めとする様々な分野の勉強会。また、講師の方々の特別講座など、自分の強みや学びたい技術・知識を伸ばせるような環境にあるからです。手厚い研修から患者様にできる技術の習得スピードまで大変魅力的に感じました。
また、見学を通して実際に勤務されている柔道整復師の方々は本当に生き生きとしていて私もこのような職場で働きたい。と強く思いました。
また、将来は自分の手で開業したいと考えています。開業し、継続していくには技術はもちろんのこと、経営を学ばなくてはなりません。そのためにも笑顔道様のもとで院長やリーダー以上まで上り詰めて経験を積ませていただきたいと考えています。
プロの治療家になるためにも笑顔道様のお力添えが必要不可欠です。
どうか選考のほどよろしくお願い申し上げます。