小松武史先生によるアキュゾーンセミナー | 笑顔道鍼灸整骨院グループ

笑顔道鍼灸整骨院グループ

【技術力の笑顔道】 ①一流の治療技術【外傷、矯正、鍼灸、医療、美養】の教育制度が充実 ②一流の経営者を育てる教育制度。 ③トップスポーツ選手アーティストのトレーナー活動

🌼鍼灸科外部講師🌼

小松武史先生によるアキュゾーンセミナーに参加させて頂きました。

アキュゾーンは痛みや響きを必要とせず、どのような疾患であっても26穴の中から7鍼以下で施術をする治療法です。




今回は腹診と背部、頸部などの反応点を探し、反応を見ながら治療穴を選び治療を行いました。

短い時間とより少ない本数で効果がでることを実感しとても感動しました。

お忙しい中ご講義頂いた小松先生ありがとうございました。
またこのような学べる環境を作って頂いた役員はじめ先生方ありがとうございます。






@egaodo.furusawa

#就活
#就職活動
#求人整骨院
#進路
#進学
#柔整
#鍼灸
#柔整学科
#鍼灸学科
#国試合格
#国家試験
#国試
#受験
#受験生
#鍼灸国試
#柔整国試
#進学
#鍼灸師求人
#柔整トレーナー
#鍼灸トレーナー
#アスレティックトレーナー
#スポーツトレーナー