仙台接骨医療専門学校 評判 口コミ 就職活動 就活 柔専 | 笑顔道鍼灸整骨院グループ

笑顔道鍼灸整骨院グループ

【技術力の笑顔道】 ①一流の治療技術【外傷、矯正、鍼灸、医療、美養】の教育制度が充実 ②一流の経営者を育てる教育制度。 ③トップスポーツ選手アーティストのトレーナー活動

仙台接骨医療専門学校の

○○○☆です。



8月14日に院見学をさせていただきありがとうございます。

自分にとって魅力的なことばかりでたくさん良い話を聞けたと感じています。


とても充実した時間を過ごさせてもらい、スタッフの方々、本田さんをはじめとしてみなさんに感謝しかありません!


「100%」という言葉がすごく響いてきて全力で遊んで全力で仕事して、とてもかっこいいと思いました。

進路のことなのでもう少し考えて決めさせていただきたいです。

このような場を設けていただきありがとうございました!




#仙台接骨医療専門学校 

#仙台接骨医療

#東北柔専

#柔専

 #山口県

#周南市

#周南

#徳山  #鍼灸師学科

#鍼灸学科

#柔整

#柔道整復師

#鍼灸

#鍼灸師

#あん摩マッサージ指圧師

#国試

#国家試験

#求人鍼灸

#求人鍼灸師