新潟柔整専門学校 口コミ 評判 就職活動 就職 就活 | 笑顔道鍼灸整骨院グループ

笑顔道鍼灸整骨院グループ

【技術力の笑顔道】 ①一流の治療技術【外傷、矯正、鍼灸、医療、美養】の教育制度が充実 ②一流の経営者を育てる教育制度。 ③トップスポーツ選手アーティストのトレーナー活動


【見学 感想文】#笑顔道見学


おはようございます。

新潟柔整専門学校3年生。

先月の3月23日に笑顔道さんを見学させていただきありがとうございました。トレーナーを目指してこの世界に入りました。見学させていただいた際に、先生方とお話をさせていただいたときに1年目の先生でもトレーナーの活動に関わることができると聞き、笑顔道さんに入りトレーナーの仕事をしたいと思いました。後日、他の企業さんも見学させていただいたんですが、どの企業さんもいいところがあったんですが、色々と考えた結果笑顔道さんで、自分の夢を叶えたいと思いました。


笑顔道さんで働きたいです!


#新潟柔整専門学校 

#新潟柔整

#柔整学科

#鍼灸学科

#柔整 #柔道整復師 #スポーツトレーナー

#アスレチックトレーナー 

#鍼灸

#鍼灸師

#あん摩マッサージ指圧師

#笑顔道整骨院グループ

#笑顔道整骨院

#笑顔道

#国家試験

#柔整国試

#鍼灸国試

#認定実技

#実技認定

#新卒採用

#中途採用

#柔道整復師求人 

#柔整求人

#未来モンスター が集まる場所

#笑顔道17期生

#笑顔道17期生見学