呉竹鍼灸柔整専門学校 感想文 口コミ | 笑顔道鍼灸整骨院グループ

笑顔道鍼灸整骨院グループ

【技術力の笑顔道】 ①一流の治療技術【外傷、矯正、鍼灸、医療、美養】の教育制度が充実 ②一流の経営者を育てる教育制度。 ③トップスポーツ選手アーティストのトレーナー活動

【見学感想文】#笑顔道見学


呉竹鍼灸柔整専門学校柔道整復科3年生

はじめまして。


私は昨日見学会でお世話になりました、


この度は御多忙な中、見学会を開いて頂きありがとうございました。


人事部本田様から承っていた見学会の感想文を送らせていただきます。


本日はお忙しい中、丁寧に対応してくださりありがとうございました。

小川の整骨院、花小金井駅前整骨院、光ヶ丘通り整骨院の3院を見学させて頂きました。


各院の先生方の対応は貴社の理念である「すべては患者様の笑顔の為に」を体現していると感じました。一人の患者様の笑顔の為にチーム全員で関わり、笑顔で送り出す。患者様も笑顔で帰っていく。このような院ならまた「帰ってきたくなる」と思いました。

私も「帰ってきたい」と思われるような人材になりたいと強く感じました。

また私一人のために人事部の方、入社2年目の方が付きっ切りで見学会に同行してくださり細かく丁寧に質疑応答してくださりました。自分の休みや仕事の時間を削って対応してくださった事に感謝しております。本当にありがとうございました。


#柔整学科

#鍼灸学科

#柔整 #柔道整復師 #スポーツトレーナー

#アスレチックトレーナー 

#鍼灸

#鍼灸師

#あん摩マッサージ指圧師

#笑顔道整骨院グループ

#笑顔道整骨院

#笑顔道

#国家試験

#柔整国試

#鍼灸国試

#認定実技

#実技認定

#新卒採用

#中途採用

#柔道整復師求人 

#柔整求人

#未来モンスター が集まる場所

#呉竹鍼灸柔整専門学校

#笑顔道17期生見学