治療家甲子園・ボランティア活動ミーティング | 笑顔道グループ代表・福ちゃんこと福田秀人

笑顔道グループ代表・福ちゃんこと福田秀人

★(株)爽健グローバル★笑顔道整骨院グループ★スマイルペアジャパン★MANO LOUNGE TOKYO★治療道『笑顔道グループ企業理念』笑顔道グループは、東洋医学の継承と発展に貢献すると共に、西洋医学と異業種との融合をはかり、世の中に新しい価値と健康を創造します。



スイッチ・オン!!

\(^o^)/


絶好調・お笑顔様です!


今日も笑顔全快です!


ありがとうございます。


治療家甲子園・東日本大震災対策支援・第二回ミーティングのをさせて頂きました。


【日時】

4月18日(月)

15時30分会場

15時40分~


【会場】HSコーポレーション本社・セミナールーム



自分は、治療家甲子園では、副理事長を

治療家甲子園東日本日本大震災対策支援本部では、本部長をさせて頂いています。


今回の大震災対策支援会議は


4月7日~9日で行かせて頂いた治療ボランティア活動の報告↓↓↓↓↓↓↓


http://youtu.be/whXP4CqFYO4


と今後の継続支援についてミーティングさせて頂きました。


改めて


ボランティア活動の難しさ


継続支援の難しさを知りました。


しかし、微力かも知れないが無力ではない!


今、治療家だから出来る事がある!


今、治療家にしか出来ない事がある!


今、治療家を必要としてくれる人がいる!


誰かの為だから、出来る事がある!


色々な支援の仕方や方法があると思います。


ボランティア活動をしながら、ミーティングを重ね、より良い継続支援を考えていきます。



一人の千歩より

千人の一歩!



◆◆◆◆◆◆◆◆◆

笑顔道理念


「笑顔道の技は、患者さまの笑顔のため

今の笑顔道は、患者さまの笑顔のおかげ

全ては患者さまの笑顔のために」