今日もシクフォニのみことくん

話し方がとっても優しくて
声もステキで♡

話しながら笑うところが好きだなぁ〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)







かき氷配信
ASMRでかき氷の音
なんか面白かった🤭
どんなかき氷に出来上がったんだろ♪










私もかき氷しよーっと♪




もう今年2回目の🍧



なんか美味しそうなシロップ売ってて
桃🍑
めっちゃ美味しかった😊







みことくんは
抹茶&あんこ&アイスクリーム🍨

あんな風に
『おいしい!!』って食べてくれる人
いいなぁ⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾








あ、思い出した…😲




壊れたパンダさん…
私の唯一の嫁入り道具



結局、修理出来ず…

大好きすぎてまだ捨てられずにいます。。。








でも、息子が好きだった
ポケモンのピカチュウ電動かき氷機は
とっても楽ちんでした。。。🍧☺️🍧







今年は
口に入れたらすぐ溶けちゃう
フワフワかき氷屋さんに行きたいな😊