今日は
シクフォニの雨乃こさめちゃんのお誕生日🎂
おめでとうでした👏👏👏



24歳ぐらいかなぁ~って思ってる
息子でもいける歳の差😆💦






頭の回転がホント速くて面白い😂
ドラえもんのモノマネが
面白くて好きだなぁ😆🧡





とにかくトークが面白い😂
ライブ行った時
あ〜この人がこのグループの盛り上げ役
ムードメーカーなんだな😊って思った



可愛い声で♡
低い声もステキ🫶






私はとにかく可愛いこさめちゃんが
羨ましくって
なんであんなに可愛いんだろ…😚って
しぐさというか
声も出てくる言葉も
そこにある空気が明るくなるキャラ


本当のこさめちゃんを知らないけど
きっと
すごく頭良くて
すごく人に対して気を遣う
優しい人なんだろうなぁ☺️

って勝手な思い込み😅





あまりにも可愛いからマネしたくてw
私、仕事でこっそりモノマネしててw

だって誰にもバレないから🤭





この絵本、めちゃくちゃ子ども達大好きで
もう1回!もう1回!って
何回も何回も繰り返して読むんです😅


3回目ぐらいになると
読む方も飽きてくるからw
こさめちゃんのマネして読むと
ふふふっ🤭って
喜んでもらえたりします🤭

メロンソーダを飲んで全身が
シュワシュワシュワシュワ〜の所とか
納豆食べてネバネバネバネバ〜の所とか
笑ってもらえるのは
こさめちゃんのおかげです(笑)


ありがとうございます(⁠^⁠3⁠^⁠)⁠♡









お誕生日の歌ってみた動画







これから先の活動にあたって
不安だったり
悩んだりしたことがあったみたいで



そんな事あったなんて
感じさせない明るいこさめちゃん



これからも
年々
女という可愛さが少なくなる私の
可愛いお手本でいてくださいw




缶バッチやグッズ買って祭壇組んだり
ホールのケーキも買えないから




缶チューハイでお祝いカンパーイ🥂






ツイキャス配信
メンバーとゲーム配信面白かった爆笑







最後に飾らない言葉で
色々お話してくれて

こさめちゃんが楽しい!って
思えることを
こっそり見させてもらえたら
私は嬉しいです❣️



辛い時は休めばいいし
楽しい時はとことん楽しんで
嫌な人は離れればいいし
好きな人はとことん応援してくれるから
大丈夫だよ😊🧡😊🧡😊🧡







あ〜楽しかった😊🧡
アルコール3%1缶が限界w

おやすみなさい😴😴😴😴😴😴😴