子ども達の朝ごはんとか




夫がお昼ご飯、お弁当じゃなく
おにぎりだけ持っていく日とかあって


 

よく、ふりかけ使うんですが







これ。
丸美屋さんのシリーズで
夫がすごく美味しい!って言ってて



そしたら、ある日突然にその日はやってきて…




え?売ってない…凝視

このシリーズ沢山味あるのに
これだけ売ってない…

なぜに売らなくなったのかはわからないけど
どこのスーパー行ってもない…ぶー






と、ふりかけ探してたら

ん?なにこれ…ねーねー



浜乙女さんのチュモッパ


これ、はじめましてでひらめき




どんな味かなぁ♪
韓国風って書いてある…


てか、チュモッパってナニ??と
調べたら
韓国の家庭料理で
漬物や野菜、韓国のりをご飯に混ぜて
丸くおにぎりに握ったものだそうで
知らなかったひらめき
本物食べてみたい🎵








三角じゃなく、丸いおにぎりなんだニコニコ





ちょっといびつ(笑)丸って難しい😅
白い所もあるし😆😆💦





でも、これが!!
めちゃくちゃ美味しかったらしく👏👏👏



娘も息子も絶賛✨✨✨




息子は学校にも持って行きました






そして、晩ごはんも
『朝食べたやつ食べたーい』
『あれ、美味しかったなぁ~♪』と
2人して
『チュモッとく?』『チュモろ〜』とか言って
楽しそう、、、飛び出すハート


おかずあるのに口笛







今、ふりかけって色んな味が出てるから
まだ出てない味ってあるかな🤔









おはぎ味ってあるかな、、、
お弁当におはぎ、、、😅






チュモッパふりかけ
リピート決定です♡

しばらく売っててね😅